![]() |
Wedding Club は、貴社の持つ有形無形の様々な商品をデータベース化し、 |
![]() |
感動と興奮のあるブライダル営業を! |
![]() |
貴社に必要な機能とブランドイメージに合ったデザインを両立する |
![]() |
経営資源のデジタル化が実現します。 |
![]() |
独自の方式により(ビジネスモデル特許出願中)、 |
WeddingClubはコストパフォーマンスを徹底して追求。
お客様の経営環境にマッチした価格を達成するための
ノウハウによりイニシャル・ランニングコストの
大幅削減に成功しました。
![]() |
デザイン・お見積りや独自のプランニングに沿った構成作りなど、貴社の魅力を最大限に活かしたソフトを、 |
![]() |
『お客様が自由に触れることで、待たせている感覚がなくなり、 |
![]() |
『今まで新郎さまは話を聞いていないケースがありましたが、導入後は新郎さまが触ることが多く、 |
タッチパネルだから操作が簡単!!楽しくてつい時間を忘れてしまいます。
パソコンや機械が苦手な方でも、タッチパネルなら難しい操作をしなくても
好きなように操作することができます。
会場や音楽、演出といった項目の中から見たいボタンを押すだけで、
たくさんの結婚式アイテムが出てくるので、つい時間を忘れて
いろいろな情報を見てしまいます。
ホテルR 支配人
2000年に福岡では、ハウス系など様々な出店ラッシュで、生き残りをかけ、スタッフの教育から改装を行い取り組んでまいりました。
さらに2004年に出店数も益々増え、大きく変わる年になると予想される為に、タッチパネルを導入しました。
導入後、成約率が100件伸び、プランナーの接客力を鍛えるミーティングを週3回
、午前中に行っていることもありますが、
タッチパネルによる底あげも図れています。
(中略)
何といっても、平日は特に披露宴以外でのバンケットが使用になっている為、見せることができず、
パンフレットや言葉よりイメージを持たせることができるようになったことで、次回来店・成約に繋がるようになりました。
トップページ | ウェディングクラブご案内 | セレモニークラブご案内 | アイnetクラブご案内 | WEBアプリご案内 | 会社概要 | 採用情報 | 資料請求 | お問い合わせ