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機能・概要

WEB DE 顧客管理

WEB DE 顧客管理 は顧客情報や対応の記録を管理するためのWEBアプリケーションです。豊富な検索機能やユーザークエリー機能で目的の顧客情報を瞬時に見つけ出すことができます。WEB DE 販売管理とリンクして売上入力フォームや購入履歴をワンクリックで表示することができます。

主な機能




WEB DE 販売管理 は売上情報を管理するWEBアプリケーションです。見積・受注・売上情報の登録や請求・入金管理*をブラウザ上で行うことができます。*請求や入金の管理は売上毎になります。月毎の一括請求を行う場合「 販売管理」が必要です。)

主な機能

以下のアプリケーションとデータを共有することができます。

WEB DE 在庫確認 (棚卸数、売上数、仕入数、入出庫数から在庫数をリアルタイムに計算)
WEB DE 売上分析 (顧客別、担当者別などで売上状況をグラフ表示)
WEB DE 受注管理 (顧客別、担当者別で受注情報に簡単にアクセス)
WEB DE 注文システム (ショッピングカートシステム)
販売管理 (販売管理 Windows版)


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